新型コロナウイルス対策による『モニタ面会』のご案内

全国的に梅雨入りとなり毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆様方におかれましてはご健勝のことと拝察致します。

さて、新型コロナウイルスの感染予防のため面会謝絶の状態が続いており、皆様方には大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

世間では緊急事態宣言が解かれるなど緩和される傾向も伺えますが、当法人では入居者様の安心安全のため、今しばらく慎重な姿勢を取りたいと考えています。

そのような中『特養コンフォートにしつるが』では遅ればせながら、1階と2階の間でオンラインによるモニタ面会が出来るようになりました。モニタ面会をご希望のご家族様は、当方の都合もあり事前にご連絡いただき、日時の予約をして頂けると助かります。

 お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスに係る今後の対応について(お願い)

日頃より、ショートステイにしつるがをご利用くださいましてありがとうございます。さて、4月9日新型コロナウイルスの感染拡大を受け、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。 このため、新型コロナウイルスに係る当事業所の今後の対応について、下記の通りお知らせしますので、予めご承知をお願い申し上げます。なお、現時点での対応は今後の情勢次第で変わることもあります。その

感染症予防対策へのご協力について

拝啓 向春の候、皆様方にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格段のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。  さて、新型コロナウィルスによる新型肺炎のニュースが連日報道される中、当法人においても新型コロナウィルスの他、インフルエンザやノロウィルス等の感染症予防対策を実施しておりますが、新型コロナウィルスは市中感染単位であり私達の身近な場面において感染しやすい状況となっております。  つ

 社会福祉法人ふじ 法人本部 

 〒380-0814 長野市鶴賀西鶴賀町1940番地

 TEL :026-231-3020

 FAX :026-231-3022

© 2017 swc-fuji